2006年11月08日

メカブ薬用育毛剤 髪毛よい残った(はっけよいのこった)

特許取得の特別製法!フコイダンで髪、ヨミガエル!

18種類のアミノ酸が含まれている“メカブ(芽株)粉末”の力!
めかぶ(芽株)はワカメの根元にある『ひだ状の胞子のう』でミネラルやアルギン酸、ヌルヌル成分のフコイダンを多く含んでおり、頭皮や髪のうるおいが持続します。

特殊な製法で粉末状にしたメカブ(芽株)に含まれるフコダインというヌメリ成分、中国各地の病院でも認められている髪のエキスパート、オタネニンジン、発毛の定番センブリなどを含む10種類の植物成分が育毛をサポート!

・過剰な皮脂を抑制
・頭皮保湿
・血行促進
・毛母細胞、毛根活性

さらに毛母細胞に有効成分を浸透させるために、アルコールに頼るのではなく2つのミネラル水を使用しています。
ひとつは岩石より抽出した20種類の微量元素を含んだ活性ミネラル水で、「水の分子構造を小さくして浸透力を強くする」という物質効果があるので、「髪毛よい残った(ハッケヨイノコッタ・はっけよいのこった)」に豊富に配合している植物エキスの効果を高める目的で配合しています。
もうひとつのミネラル水は、玄米より抽出した活性水で15種類のアミノ酸を含み、頭皮全体に活性を与え、頭皮を柔軟にし健全な状態へと改善していきます。
この2つの「活性水」を配合することにより、育毛や脱毛の効果的な成分にも活性化を促し、解決の早道になるのです。

薬用育毛剤 髪毛よい残った (02) 

薬用育毛剤 髪毛よい残った (02)

価格 : 6300円
発送 :

メカブ薬用育毛剤 髪毛よい残った(ハッケヨイノコッタ) 内容量 150ml *医薬部外品
●有効成分・・・センブリ抽出エキス、グリチルリチン酸ジカリウム
●保湿成分・・・オタネニンジンエキス、酵母エキス、オウゴンエキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、シモツケソウエキス、キウイエキス、クレマティエキス、カルボキシメリルエキス他

【脱毛の原因】
皮脂の過剰・・・皮脂が過剰に分泌すると毛穴がつまり、ふけが増えて毛髪の発育を妨害します。
毛細血管の血流低下・・・血行が悪くなると栄養が毛母細胞にいきわたらなくなります。
細菌による汚れ・・・頭皮が汚れていると頭皮の常在菌が繁殖して脱毛が促進されます。
毛母細胞の機能低下・・・細胞分裂できなくなり、新しい毛の生え変わりができなくなります。 


posted by 来夢リョウガ at 00:11| 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。