2007年03月24日

育毛レーザーブラシ レイモ

高価な低出力レーザーとLED治療を家庭で簡単に低価格でできるように、世界最初に開発された個人用毛髪管理器!

レイモは、低出力レーザー(LowLevelLaserTherapy(LLLT))とLED療法(LEDT)を使用する、抜け毛とスカルプケアのための個人的な髪の医療のレーザー測距装置として設計され、開発された世界初の装置です。
薬物療法ではなく、副作用がない、髪と頭皮回復のための、まったく新しいアドバンスケアです。
米国FDAの認証を、薬品以外で初めて受けたということでも話題となっているレーザーブラシですが、LEIMOは全世界30カ国で使用されまた、124ヶ国特許出願中の信頼のブラシです。

●低出力レーザー治療
弱いレーザー光を人体に照射すると、血管が拡張され血液循環が改善されます。
それによって、損傷された細胞組織が正常に動くようになることを、“低出力レーザー治療”と言います。
アメリカ、日本、ロシアなどでは、低出力レーザーの研究が進んでいて、様々な医療分野で効果的な治療方法として用いられています。

●低出力レーザー(LLLT)890nm
頭皮と毛髪にレーザーエネルギーを供給
→ 毛嚢細胞の回復と再生

●LED(発行ダイオード)660nm
LEDの光が頭皮の血管を拡張
→ 頭皮炎症治療(ふけの除去、皮脂分泌抑制、頭皮のニキビ治癒)

●頭皮刺激バー
刺激バーが頭皮経穴点を刺激
→ 毛髪退化抑制/ 脱毛防止

●低価格な費用
・高級毛髪管理センターの1ヶ月の費用にもならない値段で、レーザーを受けられます。
毛髪の悩みは遺伝の場合も多いですが、レイモなら1台で家族みんなでご使用頂けます。

育毛レーザーブラシ レイモ 

【育毛レーザーブラシ】レイモ

価格 : 74800円
発送 :1〜2日



posted by 来夢リョウガ at 13:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。